事業所の案内

おはようございますicon_razz.gif

 

 

このブログを書いていて、さっき気がつきました icon_eek.gif

 

 

それは、なんと!!!

 

 

自己紹介をあまりしていなかった事です kao19.gif

 

 

 

なんでだろう・・・ まっ気を取り直してっと

 

 

私たち「 いずみ福祉会 あいあい緑園 」はこの2月に産声をあげたばかりです。

 

 

法人として、初めての事業所です。

 

 

この「 あいあい緑園 」は障害者の日中活動の場として、20名定員の

 

 

「生活介護」事業として発足しました。

 

 

泉区瀬谷区はもちろん、戸塚区旭区港南区保土ヶ谷区をはじめ横浜市だけではなく

 

 

いろんな地域の方に来ていただける場所を目指したいと思っています。

 

 

私たちは、「 いつも笑顔で! 」「 いいところを見つけよう! 」を活動の

 

 

スローガンにしています。

 

 

利用を検討してみたい・相談をしてみたい・とりあえず見てみたい等の

 

 

ご連絡をお待ちしておりますkeitai02.gif

 

 

 

お電話がつながらない時は、mail.gif でも構いません。

 

 

留守番電話にメッセージを残していただければ、確認でき次第

 

 

ご連絡させていただきます。

 

 

みなさまからのご連絡、お待ちしておりますkao-a01.gif